ネットワークビジネス成功者が納得する誘わない稼ぎ方!

ネットワークビジネスで勧誘する度に失う人脈。口コミの勧誘はストレスと赤字ばかり増えるばかり!                            だったら、成功者が勧める勧誘しないで、もっと楽に稼ぐ方法を真似た方が、成功者への近道ですよ!

ネットワークビジネスと本業の両立ができない人必見!

ネットワークビジネスに参加する多くの方は、

会社員、自営業者、主婦(主夫)、フリーターなどなど、

ご自身の本業を持っていると思います。

 

私の経験では、

バリバリ働いて稼いでいた会社を辞めて

ネットワークビジネスを本業から始めた人もいますが。。

 

3か月後には、セミナーやイベントで

顔を見る事がありませんでした。

 

今回は、本業を持つ人が、

いかにしてネットワークビジネスとの両立を保ち

成功するに至ることができるのか!?

 

これから始める人、始めている人でも

わかり易いようにお伝えしますね。

 

20170828212839

 

ネットワークビジネスの”誰でも”に注意】

 

ネットワークビジネス自体、

簡単に稼げる仕事ではありません。

 

『誰でも稼げるビジネスは、この世に存在しません』

 

しかし・・

 

『誰でも稼げるチャンスはあります』

 

これは、ネットワークビジネスに限ったものではなく、

他の業界のビジネスでも同様です。

 

でも、多くの方は、

ネットワークビジネスで月収5万円以上稼げていないことを

ご存知でしょうか?

 

ある統計では、

口コミ勧誘のネットワークビジネスで、

自分の直接の会員(ダウン)の平均人数は3人とされています。

 

よくセミナーなどで、

『1人が3人ずつ紹介したら~』ってありますよね。

 

それって、根拠があったんです。

 

誰でも3人くらいは紹介できるだろう。。

 

でも、人脈は100人以上いる人は、

極々わずか。。

 

あなたはどうでしょうか?

 

友達100人いますか?

SNSの仮想友達は別として)

 

ネットワークビジネスで稼げるかどうかは、

3人のダウンができるか!?

 

それが鍵となります。

 

 

【1年目は赤字になると覚悟する】

 

ネットワークビジネス本業の両立が

できなくなる多くの要因が

赤字になることです。

 

ネットワークビジネスの権利収入という

夢物語に没頭しすぎて、本業がおろそかになって、

業績悪化で給与やボーナスが減ったり、

最悪、クビになったりすることも。

 

ネットワークビジネス自体の収入は、

最初の1年は、微々たるものです。

 

むしろ、無収入と考えておきましょう。

 

私のグループには、

『最初の1年は研修&試用期間だ』と言っています。

 

ネットワークビジネス個人事業主

いわば経営者です。

 

今まで、経営者として経験したことがない方が

多いので、最初の1年は経営者としての考え方、

立ち振る舞い方、計画の立て方など学んでもらっています。

 

ここを乗り越えれば、あとが楽です。

 

なので、

製品代や、セミナー、イベント参加費など

最初の1年間は、自己投資がほとんど。

 

『赤字覚悟が必要です』

 

そのため、本業がおろそかにならないように、

ネットワークビジネス参加時に、

アップと年間(月間)計画を立てることをおススメします。

 

 

【労働収入&権利収入の組合せが理想的】

 

お伝えしたように、

ネットワークビジネス本業を両立させるには

最初の1年は本業を重視した方がいいでしょう。

 

理由はお伝えしましたよね。

 

ネットワークビジネスの最初の1年は

収入に期待できないからです。

 

その時に、本業の給与まで減少したら。。。

 

両倒れとなり、本末転倒です。

 

労働収入で、しっかりと

ネットワークビジネスの活動資金を確保。

 

そして、権利収入が入るようになると、

労働収入である仕事を減らしたり、

ネットワークビジネス本業にすることも可能です。

 

年金問題もあり、将来が不安であれば、

働けるうちは、本業の労働収入で生活し

ネットワークビジネスで得た権利収入は貯蓄する。

 

定年を迎えたころには、年金に頼ることなく

豊かな生活ができる。

 

それができるのも、

ネットワークビジネスと本業が両立できるからこそです。

 

あなたは、苦しいネットワークビジネスをしていませんか?

 

勧誘せずに月収30万円をSNSで稼ぐ方法!

 

f:id:happy-888:20180709224154p:plain