ネットワークビジネス成功者が納得する誘わない稼ぎ方!

ネットワークビジネスで勧誘する度に失う人脈。口コミの勧誘はストレスと赤字ばかり増えるばかり!                            だったら、成功者が勧める勧誘しないで、もっと楽に稼ぐ方法を真似た方が、成功者への近道ですよ!

ネットワークビジネス始めるなら、抑えておく本!

ネットワークビジネスを始める人は

何も知らずに行動するのは、船で羅針盤を持たないのと同じ。

 

路頭に迷うだけです。

 

そこで、必要となるのが、

成功者が書いた

 

あらゆる難関をくぐり抜けてきた

強者ぞろいの成功者。

 

特に、おススメしたい本を紹介します。

 

 

ネットワークビジネスはじめ方の始め方】

 

20170831223157

 

このは、ネットワークビジネスの伝道師

ドン6ナンシーのフェイラ夫妻が成功者としての道筋を

やさしく指南してくれる本です。

 

ネットワークビジネスを始める人、既に始めている人など、

読むたびに、ヒントが見えてくる内容となっています。

 

特に、自信を持てずに、うまくいかない人には必読ですよ。

 

3ステップ構成でわかりやすい解説と

日本語版だけ特別に、導入編が付属しており、

ネットワークビジネス初心者へ詳細に解説しています。

 

 

ネットワークビジネス最初の一年】

 

20170831223154

 

ネットワークビジネスで成功するための秘訣が

モデルケースを通して、わかり易く書いてあります。

 

印象に残ったのは、ネットワークビジネスに対する

悩みや不安、上手くいかないことは、

世界共通であること。

 

上手くいかないと諦める前に、

続けていく価値や、上手くいかないときの対処法など

厳しい言葉もありながら、都度新しい発見もあるので、

迷ったときに頼りになるです。

 

 

ネットワークビジネス2×2=6】

 

20170831223333

 

あなたの”やり方”は間違っている!!

 

全米で400万部を売り上げた

ドン・フェイラ著書のです。

 

ネットワークビジネスをやっている人にとっては、

『バイブル』的な存在です。

 

ネットワークビジネスで成功するには・・

①ビジネスをスタートすること

②製品を愛用すること

③誰かをスポンサーして一緒にビジネスを始める事

④一緒に走っている人たちと製品の良さを分かち合うこと

この4つを満たすことと言っています。

 

ネットワークビジネスは、マニュアルがありません。

 

そのため、自己流でやって上手くいかず諦める。。

と言った人が多いのが現実。

 

そこに、この『ネットワークビジネス2×2=6』の本で

商品の通流だけでない、本質の部分を教えてくれます。

 

ドン・フェイラ自身もネットワークビジネスを現役で

活躍されており、偶然にも私も同じ会社に参加しています。

 

 

ネットワークビジネス9の罠

 

20170831223201

 

ネットワークビジネス成功者である

マイクカキハラ氏が書き下ろした本です。

 

彼自身も、口コミネットワークビジネス

上手くいかず挫折を味わった1人です。

 

でも、あることがキッカケとなり

今では、アメリカ人の奥さんと2人のお子様と一緒に

優雅な生活をされています。

 

私は、FaceBookでお話していますが、

とても気さくで面白く、かつ的確なアドバイスがあり、

理想的なリーダーという印象ですよ。

 

内容としては、

自分の人脈には限界があることです。

 

多くの人は、人脈に限界がきたときに

夢を失い、人知れずネットワークビジネスを辞めていきます。

 

この本では、9つの章からなる

『罠』に陥らない方法を書いていますので、

今のやり方が上手くいかない人は、是非見ていただきたいです。

 

【まとめ】

 

私自身、30歳でネットワークビジネスを始め

セミンーやイベントへ参加しまくって、モチベーションを高めてきました。

 

とにかく不労所得を得ようと夢みていました。

 

5年もすれば、月収100万円は稼げる!

そう思っていました。。

 

しかし現実は、そう甘くはない。

 

ネットワークビジネスの口コミは、

世間でイメージが悪すぎます。

 

しかも、人脈が尽きれば、ほぼ終わったのも同然に。

 

そこで、初めてネットワークビジネス成功者が書いた

本を読むことで、自分が間違っていた”やり方”をしていたと自覚!

 

人脈は使う必要がないという驚愕な事実が

私を変えました。

 

そして、諦めずコツコツと続けていくことが

成功の秘訣であることも!

 

あなたに必要なは、見つかりましたか?

 

営業しないネットワークビジネスのノウハウとは!?

 

f:id:happy-888:20180709224154p:plain