ネットワークビジネス成功者が納得する誘わない稼ぎ方!

ネットワークビジネスで勧誘する度に失う人脈。口コミの勧誘はストレスと赤字ばかり増えるばかり!                            だったら、成功者が勧める勧誘しないで、もっと楽に稼ぐ方法を真似た方が、成功者への近道ですよ!

挫折しないネットワークビジネスの本質を暴露!

ネットワークビジネス経験者の多くが

その本質を知らずに諦めて去っていきます。

 

本質とは!?

”見せかけではない「それが何であるか」という

物事の本来の姿のこと”

 

ネットワークビジネスは、権利収入を得るだけと

思っていませんか?

 

もしそうだとしたら、あなたは本質が見えていませんね。

 

もちろん、権利収入は本質の一部でありますが、

本来のネットワークビジネスの本質を知れば、

YES!と首を縦に振らない友人も、納得するかも知れません。

 

今回は、ネットワークビジネスの本質を知る大切さを

お伝えしますね。

 

20170812210530

 

 

【現実は本質ではない】

あなたは、ネットワークビジネスを誘った、

または、誘われた経験がありますか?

 

①信頼できる会社

②市販品より品質がよい製品

③誰でも稼げる報酬プランの凄さ

④『今でしょ』と参加のチャンスと連呼する

⑤明るい豊かな将来性

⑥アップ、グループ

 

「いいよ、いいよ」

「今しかチャンスがないよ」

「とにかく凄いから・・・」

 

ネットワークビジネスを知って欲しい

興味を持って欲しいという強い思いから、

話す言葉も熱が入りがちに。。

 

間違いではないけど、

本質が見えていないと、ただの”押し売り”になって

いるかも知れません。

 

他の業種の営業でも同じですが、

あまりにも押し売りぎみになると

「いやいや、何だか怪しい」

「本当に信用できるのかな」

と、疑いたくなる経験ありませんか。

 

●製品の良し悪しは、使ってみなければわかりません。

●アップが凄くても、あなたにダウンができなければ

  そのやり方は凄くありません。

●信頼できる会社かどうかは、5年以上安定経営しているか?

  新規参入した会社は危険が伴います。

 

①~⑥については、

ネットワークビジネス本質を知ると、

相手に対し、アプローチが変わってきます!

 

ネットワークビジネスの本質】

 

ネットワークビジネス本質とは、

得られるものを考えると理解しやすいでしょう。

 

①お金、権利収入

②自由な時間

③美容、健康

④やりがい、生きがい

⑤地位、名誉

⑥仲間

⑦ビジネススキル(経営者として)

人間性(自分磨き)

 

いかがでしょうか?

 

このように本質がわかってくると、

何も、お金や製品だけのビジネスでは

ないことに気づくと思います。

 

これらの本質を見ると、

人間の欲求に対し応えれることがわかりますよね。

 

これほど、多くの人間の欲求を満たしてくれる

ビジネスは、他にないと思います。

 

ここに信頼できる会社、製品

そして、誰もが集客できるシステムを使うと

まさに『鬼に金棒』ですよね!

 

【必見】3年後、後悔しないためのシステムと対策とは!?

 

f:id:happy-888:20180709224154p:plain