ネットワークビジネス成功者が納得する誘わない稼ぎ方!

ネットワークビジネスで勧誘する度に失う人脈。口コミの勧誘はストレスと赤字ばかり増えるばかり!                            だったら、成功者が勧める勧誘しないで、もっと楽に稼ぐ方法を真似た方が、成功者への近道ですよ!

ネットワークビジネスで普通の人が成功者となる特徴!

ネットワークビジネス成功者になりたい!!

 

このブログを見ている『あなた』も同じ思いではありませんか?

 

でも、思うように進まない、稼げない、止めようか考えている。。

 

しかし、同じ時期に参加した『あの人』は

調子よく稼げているし、成功者の雰囲気がプンプンする。

 

では、上手くいく人、いかない人の差とは何か!?

 

そこで、ネットワークビジネスで普通の人が成功者になる人の

特徴とは一体どんな内容なのか、まとめてみました。

 

20170812210530

 

ネットワークビジネス成功者は必ず諦めない】

 

基本的に、ネットワークビジネスでは、

途中で諦めて止めない限り成功するようにできています。

 

では、なぜ成功者が少ないのか?

 

それは、考え方に問題があると思います。

 

例えば、お店を開業しようとします。

経営者である『あなた』は、夢があります。

 

その夢が、お金なのか、買いたい物なのか、

複数あるのか、さまざまです。

 

しかし、お店を開業しても、

お客さまは、思うように来店されません。

 

そこで、あなたは、夢を諦めますか?

 

恐らく、諦めないでしょう。

 

ところが、ネットワークビジネスでは、

夢を簡単に諦める人が多いのです。

 

・人脈がいない

セミナー、ミーティングに参加するのが面倒

・収入が無いのに、製品買うお金がもったいない

・稼げないのは、アップが教えてくれないから

・上手く稼げたらラッキー

 

これは、上手くいかないと考える人の特徴です。

 

だから、ちょっと上手くいかないと諦める。。

直ぐに、結果がでないと止めていく人が多すぎます。

 

ネットワークビジネスの成功者の特徴として、

上手くいなかくても、途中で諦めるという選択肢はありません!

 

『必ずやり遂げる夢を叶える!』

 

強い決断が、上手くいく人、いかない人の分かれ目なのかも

知れません。

 

 

ネットワークビジネス成功者は他人の利益優先】

 

ネットワークビジネス成功者特徴で、

この考え方を身に付けることが重要だと言えます。

 

自分の夢や目的を叶えるために参加した

ネットワークビジネス

 

なのに、自分の利益より他人の利益を優先するってどうなの!?

 

私も、最初に感じました。

 

だって、収入が少ないときに、

他人の収入を優先して考えるって、無茶苦茶だと思ったからです。

 

 

でも、わかりました。

 

自分だけ稼ぐことができればいい考え方であれば、

ネットワークビジネスではなく、ネットショップやアフェリエイトでいいんです。

 

違法ですが、ネズミ講は、まさに自分だけが稼ぐビジネス。

 

 

ネットワークビジネスは『人と人との絆』で成り立つビジネスです。

 

これが、不労所得を生む元となります。

 

だから、グループのダウンさんが、

さらにダウンさんを作らないと、自分の利益も増えていかない。

 

出世争いの宝庫である

サラリーマンの世界では通用しない考え方ですね。

 

ネットワークビジネスの素晴らしいところは、

他人の幸せを考えることができることです。

 

これは、自分自身が成長できる考え方です。

 

ネットワークビジネス成功者特徴として

重要な要素である『他人のことを考える』こと

 

上手くいっている人を見ると、

グループメンバーのために行動しています。

 

自ら行動する人が、成功者に近づくと聞いたことがありますが、

本当だったんですね。

 

 

ネットワークビジネス成功者の魔法の言葉】

 

ネットワークビジネスで上手くいく人、いかない人の差は、

言葉の使い方でも、大きく違いがあります。

 

 

例えば、財布に千円札が1枚しかなかった場合。

 

上手くいく人『まだ千円札が1枚ある』

上手くいかない人『もう千円札が1枚になった』

 

また、コップの底に水が少しあった場合

 

上手くいく人『まだ水が残っている』

上手くいかない人『もうこれだけしか残っていない』

 

 

違い、わかりますか?

 

上手くいく人の特徴は、プラス思考に考えます。

『まだ~』という言葉が共通します。

 

『まだやれる』『まだ改善できる』『まだ可能性がある』

 

上手くいかない人の特徴は、マイナス思考に考えます。

『もう~』という言葉が共通します。

 

『もうやれない』『もう改善できない』『もう可能性がない』

 

 

ちょっとした言葉使いで、考え方が変わります。

 

考え方がプラス思考だと、

上手くいかなくても、脳は次は何をすべきか!?と

意識が働きます。

 

これは、訓練で簡単にマイナス思考からプラス思考にできます。

 

成功者になるには『もう~』を『まだ~』に変えればいいのですからね。

 

 

【まとめ】

 

ネットワークビジネス成功者は『夢』を絶対あきらめない

ネットワークビジネス成功者は『他人の利益』を優先する

ネットワークビジネス成功者は『もう~』とプラス思考の言葉を使う

 

いかがでししょうか?

 

ネットワークビジネス成功者は、何も特別な人ではありません。

 

元は普通の人です。

普通の人が、月収100万円以上稼ぐことができるのが、

ネットワークビジネスの魅力です。

 

難しい内容や料金もかかりませんので、

是非、あなたも今日から実行してみませんか?

 

【必見】3年後、後悔しないためのシステムと対策とは!?

 

f:id:happy-888:20180709224154p:plain