ネットワークビジネス成功者が納得する誘わない稼ぎ方!

ネットワークビジネスで勧誘する度に失う人脈。口コミの勧誘はストレスと赤字ばかり増えるばかり!                            だったら、成功者が勧める勧誘しないで、もっと楽に稼ぐ方法を真似た方が、成功者への近道ですよ!

ネットワークビジネス成功者に考え方の本音を聞いてみた!

ネットワークビジネスで成功目指すなら

成功者考え方を身に付けろ!

 

耳にタコができるくらい

何度も聞いた言葉ですよね。

 

でも、成功者の考え方って

どうやればわかるのでしょう??

 

恐らく、アップに聞いても、

『成功者を真似ること』

『成功者と常に行動を共にすること』

と言うくらいだと思います。

 

具体的なことって、

教えてくれないんですよね。

 

そこで、あなたのアップのかわりに

成功者の考え方を直伝しますね。

 

20170919221758

 

 

ネットワークビジネス成功者の本で学べ

 

ネットワークビジネスを始める前、

または、現在進行形の方の多くは

ネットワークビジネス成功者が書いた本を読んだこと

があるでしょう。

 

その多くが、自信の経験に基づく内容になっています。

 

特におススメなのは、海外のネットワークビジネス成功者が

書いた本です。

 

マイク・カキハラ氏『ネットワークビジネス9つの嘘』

ドン・フェイラ氏『ネットワークビジネス2×2=6』

 

この辺りは、初心者ならずベテランでも

何度も読むことをおススメします。

 

その内容は、理想ばかり謳う本とは異なり、

間違っていることをハッキリと示してくれるからです。

 

理想的なことばかり言う成功者よりも考え方が身に付きます。

 

ネットワークビジネス成功者は目的が超明確】

 

ネットワークビジネス成功者と、成功しない人の差は明確です。

 

それは。。。

 

『目的』が明瞭です!

 

しかも、ブレません。

 

また、計画的に行動し、PDCA(問題を見出し解決する方法)を

常に行っています。

 

ネットワークビジネスで簡単に不労所得を稼げると

思っている人は、要注意ですね。

 

例えば、

プロ野球選手になろうと意識して練習する子供と

親が勧めるから野球部に入った子供。

 

どちらが、プロ野球選手になる可能性があるでしょうか?

 

前者ですよね。

 

『本当に成功する!』

『目的達成の意識が強い!』

 

気持ちが強い人ほど、目的を達成するのは、

どの業界でも同じなのです。

 

自分が決めないで、言いなりになるばかりだと、

いつまでたっても成功しません。

 

ネットワークビジネスでは、

アップの言いなりになるばかりでなく、

自ら考え行動する人の方が成功者考え方が身に付きます。

 

 

あとは、何事も『できない』と思ったら

成功しません。

 

『●●さんができるなら、私にもできる!』

 

そう考え方を持つ人が

ネットワークビジネス成功者になりやすいと言えます。

 

とにかく、バイタリティー溢れて、前向きなんですよね。

 

 

【まとめ】

ネットワークビジネス成功者考え方

難しくありません。

 

ただ、今までの考え方では

成功するのは困難でしょう。

 

また、闇雲になって続けていくだけでは

考え方は身に付きません。

 

そこは、学べる環境が必要となります。

 

それが、成功者の傍にいることなのか。

それとも、先に紹介した本で学ぶ方法もあります。

 

でも、いづれも、その人によって

捉え方にバラつきが生まれます。

 

大勢のグループになればなるほど、

誰が見ても、同じ捉え方ができる

成功者の考え方を学べるマニュアルが必要です。

 

ネットワークビジネス会社やグループを選ぶ時は、

成功者の考え方を学べる環境なのか?

 

実は、かなり重要な要素なんですよ。

 

【必見】営業しないMLM成功法!

 

f:id:happy-888:20180709224154p:plain