ネットワークビジネス成功者が納得する誘わない稼ぎ方!

ネットワークビジネスで勧誘する度に失う人脈。口コミの勧誘はストレスと赤字ばかり増えるばかり!                            だったら、成功者が勧める勧誘しないで、もっと楽に稼ぐ方法を真似た方が、成功者への近道ですよ!

ネットワークビジネス成功者の月収一覧を手に入れた!

ネットワークビジネス成功者の月収って気になりますよね。

 

日本人の成功者は、月収100万円以上稼ぐ人を指すようですが、

世界は、それ以上に凄い!

 

ネットワークビジネス成功者となれば、

ハリウッドスターやメジャーリーガーを凌ぐほど稼げると

聞いたことがありますが、本当に実現されている人がいました。

 

今回、その一覧表を手に入れましたので

お伝えしますね。

 

20170919221754

 

【世界の成功者は億超え当たり前!】

 

ネットワークビジネス業界の情報を

まとめて閲覧できるネットサイト

ネットワークビジネス・ワールド』

 

今回は、そのサイトに掲載されている

ネットワークビジネス成功者一覧をご覧いただきますね。

 

ネットワークビジネス成功者一覧(世界のMLM収入ランキング トップ5)>

順位 名前 主宰会社 国籍 月収(円換算)
Dexter Yager Amway アメリ 1億5,000万円
Angela&Rayne Ho Nu Skin シンガポール 1億3,200万円
Barry Chi & Holy Chen Amway 台湾 7,800万円
Holton Buggs Organo Gold アメリ 7,200万円
Shane Morand Organo Gold カナダ 6,000万円

 

 

あれれれ・・・

 

日本人が、誰一人もラインクインしていませんね。

 

なんと、第1位は、月収1億5,000万円超え~!

 

年収にすると、10億円以上となります。

 

さすが、アムウェイの成功者ですね。

 

年収10億円と言えば、イチロー選手が

シアトル・マリナーズと契約していたとき

(2,008年~2012年)の年俸と同じです。

 

第2位は、ニュースキンの成功者。

 

 

アムウェイニュースキン

日本でも、有名なネットワークビジネス企業ですよね。

 

本場、アメリカでの市場は

日本以上ですから、当然の結果なのかも知れません。

 

 

【日本人でも世界に負けない成功者】

 

今回は、日本人はランクインしておりませんが、

アムウェイの大大成功者である『中島薫氏』

 

その年収は、10億円以上と噂されています。

 

あくまで噂なので、実際の年収はわかりませんが、

アムウェイで、たった1人の最高タイトル保持者となれば、

その噂も真実なのかも知れません。

 

もしかしたら、あえて公開していないのかも。

 

今や、スポーツ界も日本人が、

世界に通用できる実力を発揮していますよね。

 

同じ人間だから、ネットワークビジネス界でも日本人が、

世界と肩を並べる成功者が現れる時代がくることでしょう。

 

それには、環境整備も必要となりますが。。

 

日本は、世界でも第5位のネットワークビジネス人口数と

統計があります。

 

意外と、ネットワークビジネスに興味がある人が

まだまだいると言うことです。

 

この、ネットワークビジネスに興味ある人を

いかに見るけることができるのか!?

 

それが、日本人がネットワークビジネスで成功者となれるのか

分かれ目になりそうですね。

 

【日本人がネットワークビジネス成功者になるには!?】

 

この記事を見ている方も、

ネットワークビジネスの成功者になりたい!

 

そう思っていることでしょう。

 

目標として、

TOPの成功者の月収を調べるのも必要ですが、

あまり影響を与える要素にはならないでしょう。

 

『●●さんが、月収1,000万円稼いでいるから、私も稼ごう!』

これだと、人から言われたからやっている。

上司の命令に従う、労働収入と変わりがないからです。

 

勘違いしないで欲しいのは

目標にするのはいいのですが、

最終的な金額設定は、あなた自身が決めることです。

 

ネットワークビジネス成功者は、

自分で目標を決め、計画を立て、実行してきた人ばかり。

 

自ら進んで行動する人こそ、

成功者としての考え方が身に付き、

その成果の対価として報酬を得るのです。

 

 

【まとめ】

 

ネットワークビジネス成功者は億超えのプレイヤーになれる

・自分で行動することが、成功者としてのスタートラインである

・成功者の考え方を真似る

ネットワークビジネスに興味がある人は大勢いる

 

どうしても、上手くいかない人は、

『やり方』に問題があるかも知れません!

 

勧誘やめて収入が3倍以上に激増!その驚く方法とは!

 

f:id:happy-888:20180709224154p:plain