ネットワークビジネス成功者が納得する誘わない稼ぎ方!

ネットワークビジネスで勧誘する度に失う人脈。口コミの勧誘はストレスと赤字ばかり増えるばかり!                            だったら、成功者が勧める勧誘しないで、もっと楽に稼ぐ方法を真似た方が、成功者への近道ですよ!

ネットワークビジネスの雑誌では真実を見抜けない!

ネットワークビジネス雑誌として

誰もが知る『月刊ネットワークビジネス

 

毎月、ネットワークビジネス各社の

情報を得ることができる大事なものですよね。

 

でも、その雑誌の記事を見て

不思議と思ったことありませんか?

 

どこを見ても、

マイナスな記事がありません。

 

そんなに、ネットワークビジネス業界というのは、

好調続きなのか??

 

20170815210451

 

【専門誌なのに情報不足!?】

 

・新製品発表

・トップリーダーのインタビュー

・コンベンション情報

ネットワークビジネスのコツ

・法律に関すること

・各社売上高ランキング

 

など、多くの情報を得ることが出来る雑誌

 

月刊ネットワークビジネス

 

雑誌の隅々を見ると・・・・

 

広告が。。

 

そう、広告収入で運営されている雑誌

だったのです。

 

つまり、月刊ネットワークビジネス

掲載されている企業から、資金を得ていることに。

 

そうなると、

その企業のイメージダウンになること

書けませんよね。。

 

 

『良いコト』しか書けない。

 

これからネットワークビジネスを始める人

 

今まさにネットワークビジネスをしている人

 

本当の姿を確認することができない。

 

ただし、その会社のビジョンや

製品理念など、会社が何を思い経営しているのかはわかる。

 

雑誌の情報だけで判断するのは危ないけど、

会社選びの判断材料にはなります。

 

 

【本当のことを知りたいなら●●しかない!】

 

ネットワークビジネスの情報を雑誌だけに

頼るのはナンセンスだと思います。

 

その理由は、先ほど述べましたよね。

 

あと、不足する情報を埋めるには

実際に活動している人、

できれば、実際に活動している人に

聞くことが一番だと言えます。

 

ネットワークビジネス会社では、

あなたの地域で活動している人を

紹介してくれることが多いです。

 

もっと手軽に情報を得るのであれば、

SNSを使う方法もあります。

 

SNSであれば、

直接話をすることが苦手な人も、

話しやすいという人が多いと統計があります。

 

インターネットを使うことで

今までのネットワークビジネス

イメージをガラリと変えてくれそうです。

 

話さないで引き寄せるネットワークビジネス!

 

 

f:id:happy-888:20180709224154p:plain